大阪フィッシングショーご来場有難う御座いました

大阪フィッシングショー カンジインターナショナルブースにご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

新製品各種を展示させて頂きましたが、皆様大変興味深く見て頂き、又様々なご質問を頂きまして、誠に有難う御座いました。

プロスタッフトークショーは、3人の予定が日曜日は5人登場で、非常に内容の濃いトークショーになったかと思います。

初展示しました各新製品に付きましては、順次公開して行く予定ですので、宜しくお願い致します。

27654388_974285912711609_8276398672420689052_nDSC_3840 DSC_3841 DSC_3842

大阪フィッシングショー出展致します

2月3日(土) 4日(日)

大阪フィッシングショーにカンジインターナショナルブース出展致します。

場所は3号館の「中央漁具、エバーグリーンブース」内に出展となります。

3map

intex

 

プロスペックの最新コラボカラー新色
イカメタルカラーの新色
最新爆音タコエギ「タコーン」
タコスペック新色
ショートギャフの斬新な新色
開発中のエギングロッドプロトモデル「EXR-98」
発売間近のEXR-83ドリフトチューン
ブレード付きシンキングペンシル「リスキーベイリス」
オモリグ専用ロッドST-metal新機種
OMOリグシンカー新サイズ

ざっと書き出してみましたが、まだまだ有ります・・・

書ききれない程の新製品盛り沢山にてお待ちしております。

ゲリラトークショーも予定・・・

皆様のご来場お待ちしております。

EXR-83ドリフトチューン今季完売のお知らせ

昨年秋に今春発売を発表させて頂きましたエギングロッド

「EXR-83ドリフトチューン」

 

公式な受注発表をアナウンスする前に本日の時点で受注が埋まってしまい今春発売分が完売となりました。

 

申し訳御座いませんが以降の予約は御請け致しかねますのでご了承下さい。

 

◆ご購入希望の皆様

4月になりましたら店頭に並ぶ店舗様も御座いますので、ご購入ご希望の方は、お探し下さいましたら幸いです。

EXR-83pop

2018謹賀新年

明けましておめでとうございます。
 
 
旧年中は格別のご高配を賜り、誠に有難うございました。
 
 
2018年度も釣人の目線を第一に開発、制作にて進めて参ります。
 
 
本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
カンジインターナショナル
 
 
risky-bayris
 
 

青物に効果絶大〝フリーレイリーのスイッチバックフォール”

好評発売中「フリーレイリー」は、青物、サワラ、太刀魚にめっぽう強いメタルジグです。

 

takahasisan-reiri

 

その秘密はフォールに有ります。

 

軽めのシャクリからジグを横向きでアクションした後にスイッチバックフォールで、長く見せて食わせる間を作り出しバイトへと持ち込みます。

 

スイッチバック図解ポップ

 

見せて食わせる間を与える事で確実にルアーを捕らえてバイトして来るので、捕食が下手とされるサワラ、太刀魚などにも最適。

 

ゆっくりヌルヌル系のワンピッチ数回で誘った後にスイッチバックフォールで食わせると、きっちりとボディに当たってくるのでフッキング率も上がり効果絶大です。

 

tatumisi-reiri

 

特にサワラは「スイッチを入れずユックリ見せて確実に食わせる」を意識すれば、リーダーから切られる確率が激減、キャッチ率の向上へと繋がります。

 

その実績釣果は、昨年のこの時期に収録しましたルアルアチャンネルの動画にて実証済。

 

ルアルアチャンネル第104回「青物、太刀魚ジギング」
    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
ルアルアチャンネル「フリーレイリー爆釣動画」

 

青物、太刀魚に効果絶大のフリーレイリー

 

是非とも実践にてお試し下さい。