リスキー1爆釣動画完成

リスキー1プロモーション動画が完成しました。

1579602611889

撮影当日は、幸運にも爆釣に恵まれヒットシーン満載の内容です。

リスキー1開発者である宮本船長の解説や個々のシャクリ、アクションの実践、フックセッティング解説も有り。

実際に動画で使用しているベイトロッドは、フィッシングショー大阪にて発表の『リスキーリゼルバ』でので合わせて御視聴下さい。
※スピニングロッドは社外品です

リスキー1動画はこちら

↓   ↓   ↓   ↓

リスキー1実釣動画

 

福袋当選ハガキの送付住所について

プロスペック福袋の当選ハガキが続々とカンジに到着しております。
ご当選された皆様、おめでとうございます!

当選されたお客様から「当選ハガキの送り先が分かりません」とのお問い合わせも頂いておりますので、そのあたりのご説明を。

当選ハガキとステッカー類が入っていた封筒の表側を見ていただきますと、下の方に枠で囲まれた部分があります。

そこに記載されてる

〒537-0021
大阪市東成区東中本2丁目8-26

KANJI International

の住所宛に当選ハガキをお送り下さい。
宛名の社名は英語で「KANJI international」でも、カタカナで「カンジインターナショナル」でもどちらでも結構です。

書くのが面倒であれば、枠内で切り取ってハガキに貼り付けれて頂けばそれでも届くはずです。
※書くより貼る方が面倒かも知れませんが、貼って送って頂く場合は絶対に剥がれないよう、しっかり貼り付けて下さいね。

お手数をお掛けして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

尚、当選ハガキの受付締め切りは3月末の消印までなっております。
お忘れないようご投函下さい。

オモリグロッド 次回発売予定のお知らせ

オモリグ専用ロッド『ST-metal』シリーズの次回発売に付いて、多数のお問合せを頂いております。

全機種共に次回発売は、来年4月となっておりシーズン前に店頭に並ぶ予定です。

確実にご購入を希望される方は、早めに小売店様へご予約される事をお勧め致します。

弊社へお問合せ頂きました方々で、返答メールがエラーとなりましたケースが数件出ており、こちらで返答させて頂きました。

http://www.kanji-international.com/?page_id=1194

#カンジインターナショナル
#STメタル
#オモリグ専用ロッド
#ST-metalSP700FT
#ST-metalSP703MH
#ST-metalSP705FT
#ST-metalSP706H

プロスペック ナチュラルフロー復刻

復刻希望の声が一番多かった“ナチュラルフロー”

ナチュラルフローポップ

3.5寸のみですが、復刻販売となりました。

各地のマニアックユーザー様より

『イカの抱きが違う!』

『興奮度マックスで抱いてくる!』

等の声を多数頂いていました激釣必至の実績カラーです。

御購入は、弊社製品お取扱店様へお願い致します。

オモリグでのシェイクの意味

シンカーにアタリが有った時の対処法

同船者から時折聞かれるのが『シェイクの意味』です。

ベイトタックルでのシェイクは、ポピュラーなテクニックですが、スピニングタックルでの『シェイク』は、一般的に知られていません。

鉛スッテは、元々鉛にも抱いてくるイカを釣る為にオモリに布を巻いて針を付けた物・・と解釈しています。

オモリグでもシンカーに抱いてくる事は多々ありますが、オモリに針がついていない為にフッキングしません。

オモリにフックを付ければ良いのでは?と思いテストしましたが、トラブル等で良好な結果は、生まれませんでした。

 

オモリグと言う釣法において、イカがオモリへ接触して来る事は避けられませんが、このイカがオモリに意識が行っている時に『シェイク』する事でオモリが動き抱きにくくさせる目的が有ります。

そうする事でエギに意識を変えさせる為のテクニックとしてシェイクしています。

又、イカの気配が有るがあたらない・・時にも、寄せたりスイッチを入れるアピールとして『シェイク』する事もあります。

シンカーのみブラブラ動いてエギは、ノーアクション・・・

のイメージです。

シンカーへアタリが有った際にシェイクを行い、そのシェイク中にエギに乗っていた事も何度も経験しています。

皆様もお試し下さい。received_370339016938973