カテゴリー別アーカイブ: イベント

大阪フィッシングショー出展のご案内

今週末は大阪フィッシングショーですが、今開催は新たに3号館がブース出展として使用されます。

カンジインターナショナルブースは、その3号館の中央漁具、エバーグリーンブース内にて出展致します。

 

f%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

 

 

気になる新製品ですが・・・

 

昨年の発売より即完売~入手不可能とされていたオカピー入魂のエギングロッド「EXR-710 Stream Booster」が2017モデルとなって展示しますので次回発売を心待ちしておられたユーザーは要チェック!

 

オフショアでは高橋剛の3作目となるスイッチバックフォールで食わせるメタルジグ「フリーレイリー」や鳥羽の遊漁船“ファイヤードルフィン”宮本船長とのコラボ販売となる「リスキーリスカスⅡ」「リスキーブレイス」を始めブレイド付きの鯛ラバ、ブレイド付きのシンキンペンシルも初披露。

 

イカメタルでは鳥取の海佐知丸監修のオモリグ専用ロッドに加え、オモリグ専用オモリと専用サルカン、オモリグ&レッドモンスター対応パワーハンドルをメガテックとのコラボにて作成致しました。

 

エギングでは、入手困と言われているおwebshopスクイッドマニアとの最強コラボカラーをラインナップ。

 

そして水面下で進めていた最強のフッキング率を誇る、フック交換システム採用のタコ釣り専用エギ「タコスペック」など・・・

 

超盛りだくさんの内容にて出展致しますので、ご来場の際は是非とも足をお運びください。

 

かめや出雲店インストアイベント

 

3月27日(日) かめや出雲店さんにてインストアイベント開催します。

 

 

030116_1040_1

 

 

 

当日は、岡隆之氏が3年の歳月をかけて完成した 

『EXR-710 Stream Booster』

 

710-2

 

 

 

最新イカメタルロッド

 

『ST-metal B610ファイヤーティップ』

ST601

 

 

 

プロスペックニューカラー&カレントスペックニューカラーも展示。

#61ghost-22

 

 

 

 

#64

 

 

 

 

スッテ

 

 

もちろん先行受注も受け付けます。

 

当日の購入者にはステッカープレゼントの特典あり!

 

開催時間はAM11:00~PM16:00。

 

皆様の御来場、お待ちしています。

 

 

 

大阪フィッシングショー

2月6日(土)と7日(日)は大阪フィッシングショーが開催されます。

今年もカンジインターナショナルブースとして出展致します。

ブース場所は、Aゾーンの『YGK・UOYA』ブース内にて展示致します。

下図の赤いゾーン内に出展します。

2016_a

 

今年のカンジブースでは、最新エギロッドのオカピーモデル

“EXR-710”を従来には無いサプライズモデルとして出展。

 

プロスペックの2016ニューカラーは、独自の視点で生み出した

グロードットを基調とするラインナップ展開。

#62-ghost-22

 

 

カレントスッテも同様にグロードットを基調とするカラー展開です。

スッテ

 

 

又、イカメタルロッド『ST-metal』の最新モデル

“ST-metal 61 ファイヤーティップ”は、視認性の良い

オレンジカラーのブランクスにホワイトのスレッドで

更に見やすいティップとなりました!

ティップジョイントは、もちろんの事、高弾性でありながら

極限までしなやかなソリッドティップを搭載した事で、

感度や使用感の向上もアップしています。

 

ジギングアイテムでは、フリースロー、フリーフリップに継ぐ第三弾となる

ミドルタイプが初披露!!

青物から太刀魚、根魚まで幅広く狙える新バランスジグの登場です!

 

 

大阪フィッシングショーは、インテックス大阪にて2月6日、7日開催。

開催時間は、両日共に9:00~17:00です。

是非とも御来場下さい。

 

 

 

 

船釣りフェスタ×ジギングフェスタ 出展します

9月5日と6日に京セラドームにて開催されます

 

船釣りフェスタ×ジギングフェスティバル合同開催に出展致します。

 

場所は京セラドーム9FスカイホールB C D会場。

 

5日(土) 12:00~17:00

6日(日) 9:00~16:00

 

カンジインターナショナルでは今夏発売から完売御礼の

カレントスッテやアンダー2プラス等のイカメタルタックルを筆頭に

正にシーズンインとなる太刀魚ジギング専用ロッド『カトラスマスター』と

フリースロー&フリーフリップの太刀魚カラーも展示。

 

加えて当開催はアウトレット販売も有り

カンジインターナショナルブースでも

パッケージ不良や塗装不良等のいわゆる

“使えるB品” (エギ、メタルジグ等)

を特別価格にて展示販売致します。

 

 

入場料は大人¥500

高校生以下は無料ですので御家族連れにて御来場下さい。

 

船釣りフェスタHP

京セラドームアクセス案内

 

 

日御碕エギング大会結果報告

6月13日(土)に島根県は日御碕にて開催致しましたエギング大会

『重見、杉原、弓削と遊ぼうin島根』

参加者の皆様、お疲れ様でした。

大会当日は、懸念された梅雨空も遠のき

前日に荒れた海も凪いでくれ、絶好のエギング日和となりました。

 

大会当日はアオリイカだけでなく、他魚含め多数のウエインが有り、

賑やかな大会となりました。

 

参加者76名の中で、今大会の一番偉い人達です!

 

アオリ1~3位

アオリイカの部

優勝 ハマナカ様

準優勝 カナザワ様

3位  ヤマシタ様

 

 

続いて、レディス部門の一番偉い方は~こちら!

 

レディス優勝

レディス部門 

優勝 タニグチ様

 

 

そしてレディス部門の2番目に偉い人!

 

レディス2w

レディス部門

2位 ヤマモト様

 

そして他の賞へと続きます・・

 

  他魚優勝

 

他魚の部 優勝 アラキ様

キロオーバーの立派なクエ(マハタ?)をエギで仕留めたそうです。。。

 

 

 

 

他魚2位

 

他魚の部 準優勝 アカヌマ様

 

 

 

 

他魚3位他魚の部 3位 スミダ様

 

 

審査員特別賞審査員特別賞 カワタ様

立派なシーバスをウエインでの審査員特別賞は文句無しで決定でした。

 

 

表彰後は恒例のじゃんけん大会で大いに盛り上がり

じゃんけん

 

 

ラストは日御碕灯台をバックに集合写真です。

集合写真

本当に景色の良い場所での記念撮影は

出雲ひのみさきの宿 ふじ様

御協力の元で、集合、撮影させて頂きました。

ここから見える灯台越しの風景は、最高です・・・

夕暮れまで、ボォーっとしたくなる絶景です。

 

 

又、各社様より協賛を頂きまして、誠に有難う御座いました。

協賛社ボード

 

 

そして今回もアオリイカの生態の奥深い内容の話を聞かせてくれた苫野君は

実際のアオリイカを手に、専門的な♂と♀の違いを説明してくれました。

自分も遠目ながらに興味深々で聞き入ってました・・

とまの とまの2

 

 

 

そしてそして・・・

 

毎回無償の楽しみを提供してくれる重見さん、杉原さん、弓削さん

 

重鎮

今回もほんっとうに有難う御座いました!!!

では、そろそろ来年の日程も決めましょうかね~(笑)

 

 

その他の写真は、後日アップして行く予定です。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。