リスキーリゼルヴァ7月中旬発売決定

リスキークラブ ファイヤードルフィン宮本船長完全監修の元、作成しました〝鰤用ライトジギングロッド” 

 

『リスキーリゼルヴァ』

riskyriserva_main

2020年7月中旬 発売決定となりました。

 

シリーズ全般の使用(アクション)イメージ】
パワータックルと違い、大きく弧を描くロッドでイメージは『鰤用ライトジギングロッド』です。

実際に使用する際のアクションイメージですが、ロッドを常に曲げている状態で、『リーリングと共にロッドのバット部分を少しだけ上げ下げするイメージでシャクルの連続』を行う事で、ジグをボトムから縦方向にスイミングさせて来るイメージです。

他に置き換えると、ブラックバスに使用するS字系ビッグベイトの『S字アクション』を“ボトムから海面への縦方向”でアクションしているイメージに近いかと思います。

シャクリ中は、大きなシャクリを入れない事で、常にスムーズで角の無いジグのアクションを維持し、ナチュラルに誘うコンセプトです。
ナチュラルな縦方向のアクションに時折フォールを追加してやる事で、更にアピールが可能になります。

連続した双方の縦アクション&フォールアクションをスムーズに行う事で、より釣果に繋げる事が出来ます。

フォールが効くシチュエーションでは、『逃げ惑うスライドアクションのリスキー1』や『安定した水平フォールのリスキーリスカスⅡ』のフォールアクションの変化も考慮し、その時々に効くジグをチョイスして頂く事で、更に釣果に繋げる事が可能です。

 

イカメタル専用カラー『幻灯シリーズ』発売中止のお知らせ

 
イカメタル専用カラー『幻灯シリーズ』発売中止のお知らせ
 
 
 
本年度のイカメタルシーズンに向けて発売予定しておりました『幻カラー』シリーズですが、コロナウイルスによる工場所在地ロックダウンの影響が大きく、シーズン中での発売が困難となりました。
 
 
 
予定しておりました生産数の大半が、予約の御注文で埋まっており、皆様の期待値も高かったシリーズだと感じていましたが、シーズンのド真ん中に発売出来ないのが悲しい現実です。
 
 
心苦しい決断では、御座いますが『幻灯カラー』を含めたイカメタル専用カラーの今シーズン発売は、全て不可能となりました。
 
 
 
御注文を頂いておりました小売店様には、本当に申し訳ございませんが、状況を加味し御理解、御了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
幻灯(発売中止)ポップ

 

ショートギャフ誤表記のお詫びとお知らせ

 

ショートギャフ誤表記のお詫びとお知らせ

 

益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

先日より出荷しております弊社製品『ショートギャフⅢ』一部のラベル表記の誤表器が御座いました。

 

該当する製品は『ショートギャフⅢ』のカラーナンバー#13~#16の4色です。

rabel

Ⅱと表記しておりますが正しくはⅢです。

 

流通に関しては問題有りませんので、現状のままで販売致します。

 

御理解頂けます様、宜しくお願い致します。

 

カンジインターナショナル 代表 小浜

 

キャスティング鹿屋店オリジナルカラー発売遅延のお知らせ

 
先般より案内させて頂いておりました『キャスティング鹿屋店オリジナルカラー』ですが、ご承知の通りコロナウイルスによる生産国の事情にて遅延が発生している状況です。
 
DSC_1740
 
発売に向けて出来る限り尽力致しましたが、予定しておりました4月の発売が困難な状況となってしまいました。
 
 
ご予約頂きました皆様、購入を心待ちにしておられました皆様には、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 
 
発売日に付きましては、明確に解りました段階で、再度案内致しますので、ご理解頂きお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。

ポイント鹿児島店舗オリジナルカラー発売遅延のお知らせ

 
先般より案内させて頂いておりました『ポイント鹿児島2店舗オリジナルカラー』ですが、ご承知の通りコロナウイルスによる生産国の事情にて遅延が発生している状況です。
 
 
2020オリカラ3色カラー名入り
 
 
 
発売に向けて出来る限り尽力致しましたが、予定しておりました4月末の発売が困難な状況となってしまいました。
 
 
ご予約頂きました皆様、購入を心待ちにしておられました皆様には、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
 
 
発売日に付きましては、明確に解りました段階で、再度案内致しますので、ご理解頂きお待ち頂けます様、宜しくお願い致します。