日別アーカイブ: 2014年3月4日

シリコンシート凹凸タイプ

 

 

鯛ラバのネクタイチューニング自作パーツ

 

『シリコンシート』の凹凸タイプが今春発売となります。

 

 

 

 

シリコンシート表面の凹凸が潮の絡みを受けやすく、細長い形状のネクタイでも

 

微振動を産み出し、巻くだけのアクションでも従来のネクタイとは異なるアピールを発します。

 

カット方法は定規を当ててカッターでカットするだけ。

 

 

 

カット時のコツですが・・・


●カッターの刃は常に新しい物に交換


●カッター台を使用する

※下側が硬く無いと刃を入れた際の力が分散されて切れません

 

 

上記の2点さえ気をつけてもらえば簡単にカット出来ます。

 

当シリコンシートでオリジナルのカット方法や、カラーローテーションで

 

 

『自分だけのオリジナルネクタイで釣果に差が出ました』

 

と言う連絡をユーザー様から、何件も頂ける様になりました。

 

 

 

ヒットカラーは、各地の水色や日々の状況によって異なるようです。

 

又、その時期その時期のメインベイトによっても異なります。

 

鯛は雑食であり、イワシやイカナゴ等の魚類のみにとどまらず

 

エビやシャコ等の甲殻類、いそめ類や貝類を食します。

 

過去の事例では胃袋からイソギンチャクやヒトデ等も確認されています。

 

この為か、ネクタイカラーで釣果に差が出る事が多発しているようです。

 

 

凹凸タイプのシリコンシートは

 

発売カラー、サイズ、価格等の詳細は決定次第に紹介致しますので

 

暫しお待ち下さいませm(__)m

 

 

平面タイプシリコンシートのカット方法はこちら

  ↓      ↓      ↓      ↓

https://kanji-international.com/blog/?p=2121